Menu

プチリフォーム

Home

プチ~フルリフォーム

電器屋の視点、知識からリフォームをご提案

電器屋の視点、知識からリフォームをご提案

電器屋としての立場から、
プチリフォームやフルリフォームのご提案も承っております。

家電製品を売るだけが電器屋じゃない…街の電器屋として、
お客様の生活がより良く、
もっと便利になるようお手伝いさせていただきます。

長くお付き合いのあるお客様なら、
ライフスタイルや家族構成、趣味/嗜好などといった観点からも
ご提案ができますので、大変ご好評をいただいております。

家電製品、照明、設備を知り尽くした電器屋ならではのリフォームができます。

家電製品、照明、設備を知り尽くした電器屋ならではのリフォームができます。

「電器屋」と「住宅リフォーム」。
接点はないように思われますが、そんなことはありません。

生活に欠かすことができない台所、お風呂、お手洗いなど、
そこには必ず電器や照明があります。
リビングやベッドルーム、お部屋もそうです。

生活の「困った…」を「便利!」に変える力が電器にはあります。

施工実績

見出しをクリックすると施工前と施工後を比べてご覧いただけます。

照明を変えてキッチンのプチリフォーム

キッチンの照明の数、位置をリフォームしました。
柔らかい照明にすることで、目にも優しく、お部屋の雰囲気も
ぐっと良くなります。

上段の写真が施工前。下段の写真が施工後です。

照明を変えてキッチンのプチリフォーム施工前 照明を変えてキッチンのプチリフォーム施工後

施工ギャラリー

テレビを壁掛けにすることで、すっきりコンパクトに
広く開放的なお手洗い。優しい照明です。
お風呂にも便利な機能を。一日の疲れを癒してください。
照明をプチリフォーム。柔らかい明かりが空間を包みます。
お手洗いを付け替え。便利になりました。
換気扇のプチリフォーム。お手入れラクラクです。

〒362-0013
埼玉県上尾市上尾村1216-2

営業時間 9:00~20:00
(定休日 水曜日・第2木曜日)

出張相談受付中!
範囲:埼玉県内一円/県外近郊